連投、失礼します•••。



私がよかれと思ってしたことに対して

母が

あんた何すんの!

と言ったことは

けっこう

私にダメージを与えているようで。


なんか

なぁーんも

やる気になんないんですわ



いや、今考えても

自分のしたことで事態を悪化させたとは

思ってないけど。



んー、多分

母の言葉に

あんた、

余計なことせんといて!


ウチの生活に

踏み込まんといて!


って気持ちを感じ取って






そうやった

自分の

思う通りに

しか

せん人や。


私が気を

回しても

無意味や。


って、思い知らされた気が

するからかもしれん。













だったら

自分で

してよ•••💧


事業所とも

ケアマネ

さんとも

保険会社

とも

自分で

話して

自分で

書類も

作って。



踏み込むな

って

思うなら

自分で

してよ!



そう思ってんのかな•••。


自分の機嫌は自分で取らんと。

あー、早くスッキリしたい。