母の手術、無事終わりました。

ドクター曰く、

無事、予定通りの処置が

できましたよ!


それはよかった🙂


母を見ると、

意識もしっかりしています。

麻酔もほぼ醒めているようです。


明日からリハビリしますよ

とのドクターの言葉に、


お母さん、大変かもやけど

頑張ってな


って言ったら


ここのリハビリの先生

すごいええねん


なんて言ってる。





看護師さんも


お母さん、

つらい目にあったのに

事業所のスタッフさんを

責めたらあかんて

言いはるんよね〜


気遣いの行き届いた

めっちゃ

優しい人や

ねぇ😊

なんて仰る。



はぁ〜

そうですかねぇ〜

はは、ははは•••


とひきつる私。











みんな•••

騙されてる

騙されてる

わぁぁぁ!

(あやめ、心の声)









そして、昨夜母が


暑いから

うちわを持ってきて


って言ってたので、


私は時間も限られる中

必死に100均に行って

うちわやらを探し回って。


結局扇子しかなくて、それを


昨日渡した荷物の中に

入れ忘れてたから

持ってきたよ。


と言って、渡したら


キッ😠睨まれた。




多分、


病室で電話したんが

バレるやないのッ!


ってとこかな•••💧

いや、だから、

入れ忘れてて•••っつってんじゃん!












昨日は、昨日で

何してんのよッ!💢

って叱りつけられ、

今日は今日で

睨みつけられ•••



わたしゃ

やれんわ。


疲労感

マシマシよ

👍👍👍