『寝れんがな』さて、明日から仕事だ•••さあ、寝よう•••と思い、ウトウトした矢先、娘が部屋に入ってきたどしたん? と聞くとやってもうた•••と言う。事情を聞くと目下、娘は…リンクameblo.jp

↑この夜、私は結局

朝5時まで知ってた•••。










そんなこんなの眠れない夜の翌日。



娘は朝一番に電話して

事情を説明したらしい。


企業さんは

あ〜、はいはい。

そうなんですね。


と言って、あっさり

メール再送しますね〜

と対応してくれたとのこと。



よかった〜😑












そして1時間くらいの睡眠だった私は

その後

睡魔と壮絶な戦いを

繰り広げつつ

仕事をこなし、

へとへとになって帰宅•••💧








そんな私を待っていたのは

企業さんとの電話の後

ゆっくり眠って

スッキリ✨

の娘。









娘曰く

電話して

適性検査

受けた後

寝たわ〜😀










そうかい。

それはよかったね。












そして

晩御飯を作り、

後片付けをして

風呂に入り

倒れるようにして

私も寝ました🥱😴🥱😴🥱😴



やれやれ•••