ライブクイズショーアプリ「JAMLIVE(ジャムライブ)」にここ一週間ほど毎日挑戦しています😆


JAMLIVEは平日は夜8時半から、土日は夜7時からクイズが開始されます。

クイズは全部で12問!
すべて正解するとなんと、全問正解者で賞金を山分けできるんですびっくり
賞金は毎回10万円以上なので、最後に残った人が少なければ少ないほど高額になりますコインたち

基本の画面はこんな風になっています。

クイズが開始されると、ライブ画面に進み参加することが可能に。
最初は司会の方がなんやかやおしゃべりしてる…。
参加者はコメントができるため画面下方では、コメントがかなりの勢いで流れています。
一問目開始までにこの画面に来とかないと、途中参加しても賞金獲得権もらえないので注意です!

クイズ回答画面はこちら↓
毎回3択です。
ジャンルは様々で、幅広い知識が必要ためいき
私は毎回芸能系の問題で苦戦します滝汗
ちなみに選択は一度しかできないので、押し間違えると悲惨です。

間違えてしまうと…
賞金獲得はならずガクリ
全問正解とかハードル高いよ!!となりそうですが、「ハート」という一応救済措置があります。
ハートはJAMLIVEを始める人に自分の紹介コード(私はBE389です)を入力してもらうとお互いもらえます。
このハートがあると、なんと毎日一回だけ、間違えても復活できるんです!
これはかなり大事ですよきらきら!!

私、11問は正解して一回だけ間違えた回ありましたからね!

その時ハートなかったからね!!!チーン


あのときハートさえあれば…と悔やまれます。



JAMLIVEは明日で開始50回目とのことで、賞金は20万円びっくり

JAMLIVE公式Twitterでは2問分のヒントがもらえるので、賞金獲得の大チャンスです!


クイズお好きな方は、この機会にJAMLIVE始めてみてはいかがでしょうか?ひらめき

もし始めてみようかなという方いましたら、紹介コードBE389を入力していただけると、嬉しいですおねがいお互いハートもらえますよハート


JAMLIVE(ジャムライブ) ダウンロード
↑リンク貼ってます↑




JAMLIVE(ジャムライブ)のモニターに参加中です。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ