疲れやすさと気になる体重のケアのため「からだのレシピシリーズ 生酵素 」を飲んでいますきらきら!!
222種類の植物発酵エキスがソフトカプセルにギュッと詰まっており、美しい体作りをサポートしてくれるサプリですキラキラ

美容や健康にいいとされる酵素、20代をピークに減少し始め、40代から急激に減るんだそう。
私は32歳なので、酵素はどんどん減りだしているはずです汗どうにか防がなければ!


でも酵素って、食事だけからとるのはなかなか難しいですよね。
特に私は育児のストレスから、つい暴食してしまったり、娘と夫がお弁当の日は息子の昼御飯準備だけして自分はレトルトで済ませる、なんてことも多いですガクリ

なので、生酵素なら普段の生活にプラスするだけで必要なものを足せるのでかなり助かりますおねがい


この黒くてツヤツヤなソフトカプセルに酵素がぎっしり詰まっているのねきらきら!!

生酵素は、配合されている植物発酵エキスが222種類もあり、袋の裏にはたくさんの材料名が書かれていました。
こうして見るとほんとうにたくさん配合されているのがわかります。
もちろんこれだけの量、ただ多ければいいからこうなったわけではありませんパー

生酵素は素材のバランスと配合量にはとことんこだわって作られており、健康、美容、ダイエット、それぞれをサポートできる材料と、酵素を効果的に働かせるための補酵素(ビタミンB1)が配合されているんだそうです。


私は、毎食前に2粒ずつ、1日6粒飲むことにしましたウインク
なぜ6粒かというと…

付属のカタログに目的別おすすめの飲み方が紹介されていたのです音符
・ダイエットのために飲みたい方は1日6粒コース
・美容ケアと体調サポートしたい方は1日4粒コース
・毎日の健康を維持したい方は1日2粒コース


飲むだけで勝手に痩せるわけではないので、ここに運動も加えなきゃね!
なかなかしっかり運動に時間とることは難しいけど、少しずつ、ストレッチとかでも積み重ねていこうと思いますいー

生酵素は、カプセルに鼻をしっかり近づけると、ほんのりお酢のような香りがしましたが、飲むぶんには全く気になりませんでした。
こういう飲みやすさも、続けていくには大事なポイントだと思うので嬉しいです合格