今日は調子悪くないです。ステロイドパワーかと思ってます。
家での私!今日は少しお掃除、調理してます😃
雑巾しぼり、指先捻り(点滴接続などの行為)、車の運転を素手ですると、手の皮むけてます!綿のグローブかニトリル手袋持ち歩かないと!
メルカリグローブ大量にかいました。
手足症候群ですね。体感して、患者さんにより良い指導ができるなあとプラスで考えてます。

今日は、ステロイドパワーあるので、フォンティーヌウィッグはじめて洗いました。ドライヤーダメなので、乾きずらー😅

家での私❤️ミミポポさんも使ってるみたいですね。コストは高いけど、私はお気に入りです😊

この写真は数日前のでもはや、こんなに髪の毛ないですよ!9割ぬけて、黒いとこなんてないですねー