これらの続きです



ぜひお読みください!






そして迎えた当日




個別指導は午後からだったので

仕事は午前中で終わり



わたしは優雅にカフェコムサの

シャインマスカットショートケーキなぞを

食べにいき



個別指導でどんな結果になるかなぁ…と

思いを馳せていました




というのも職場のみんなで


これでやっと制裁の鉄拳がくだされるのか

もしくはまさかのお咎めなしで終わるのか

どうなるのかね



もしお咎めなしだったら



関東○労局のやつらどこ見てんだ!ムキー

ちゃんと仕事してんのか!ムキームキー

おまえら人の税金でメシ食ってるくせに

ちゃんと仕事しろや!ムキームキームキー


ってなるよね


などと話していました





この期に及んで

大した指導も受けず

お咎めなしなんてこと…ある?

そんなの人の道として許されるのか?





もしこれでお咎めなしだったら

この世の中に神はおらず

悪いこともやり逃げできるってことが

逆に証明されることになる


ということだなとも思いました





そしてお咎めなしだったら

天下のお国のお墨付きをもらったってことで

アイツの所業はさらにひどくなるのが

目に見えてる




そんなのは

全ての人々のためによくない!!!




そう思っていたんですけどねぇチーン


続きます