こんにちはニコニコ


本日2個目の記事です


一つ目はこちら



台湾の旅行について書いていますので

ぜひお読みください指差し






本日9月18日は


一粒万倍日と大安などが重なっている


9月で一番縁起の良い日なのだそうですアップ




縁起が良いと言われても

具体的に何をしたら良いのかわからないけど…あせる





なんとなく思いつくのは

お財布を買う、とかですかね





ちなみに私のお財布は


お金を呼ぶ金運財布になっています指差し

怪しさ満載泣き笑い




いや、でもね本当に





陰陽の術というか

陰陽五行から割り出して

いろんな細工を仕掛けてある

金運財布なのですびっくりマーク

そうとう怪しい泣き笑い



そういうのがわかる方に

金運財布の作り方を教えてもらって

3ヶ月余りかけて仕込んであるんです 

 

 


ちなみに財布の色は

です




これにも意味があって

私には火の要素が足りないので

それを補うために赤にしてます




お財布の素材も決まっていて

ちゃんと意味があり

 

 


しかも財布を買う日も指定されていて




その日に該当する財布を購入出来るように

事前にお店を色々見てまわりました




その金運財布を使い始めてから

効果があったかどうか…といいますと




じわじわですが

金運がいいなーと思うことが増えています♪




例えば…




①懸賞に当たることが増えた

シルクドソレイユのS席のペアチケットが当たったり

かなり高倍率のお菓子の懸賞が当たってます


②給料が上がった

これはここだけの話

職員の中で私だけ上がったっぽいですあんぐり

給料上げてください、とみんなでそれぞれに

交渉したんですが他の人は上がってないっぽい…


③メルカリで高額商品が売れた

これはヴィトンの手帳カバーです

小さくて使いにくかったのでもう1年くらい

ずっとメルカリにだしてたんですが

先日値下げ交渉もなく売れました!

約12000円の臨時収入は大きいです目がハート



他にも細々とあるのですが

思い出せない…



あと思うのは

ポイ活じゃないけどお金のことに

興味が出始めました


クレジットカードを見直したり

楽天のポイント活用しようとか

PayPayで投資してみようかな、とか



わたしは自営業じゃないので収入が

ドカンと上がるってことは無いけれど

その代わり細々とお得なことが増えてますひらめき




それもこれも

金運財布のおかげかな、って飛び出すハート

感謝してます愛




皆さんも縁起の良い日に

お財布探してみませんか?

↓↓↓






お買い物マラソンも始まりますね!!!

楽天のポイントって貯まりやすいから

お得だと思います🉐

↓↓↓

イベントバナー



ちなみにわたしは

この前まで8000ポイントほど貯まっていたので

そのポイントでトリートメントとビオフェルミン

購入してます!


もちろんどちらもポイントで賄えたので

自分お財布からは1円も出ていませんよ指差し




こういうのも

金運良くなったなーって思っていますアップ