石和温泉で泊まったお宿は

「慶山」



露天風呂付きのお部屋に泊まりました







そして部屋の窓からは富士山が



富士山が見えると

ありがたや〜と思ってしまう日本人



石和温泉の泉質は滑らかでとろみがあって

とっても癒されます酔っ払い




お湯の温度も上諏訪温泉より少し低めなので

長風呂できちゃう

部屋のお風呂も源泉掛け流しなので

心ゆくまで何度も入りました音譜




夕飯も豪華









甲州ワインビーフのステーキが

柔らかくて美味しかったです酔っ払い




ステーキと天ぷらは

目の前で作ってくれたものを

熱々のまま提供されて食べられますアップ




そして宿にパティシエがいるので

デザートもすごく美味しい🍰




ちなみに露天風呂付き客室だと

到着時と夕飯後に

お部屋で食べる用のデザートがついています




これもまた嬉しいサービスアップ

至れり尽くせりですちゅー




ここのお宿、本当に好きデレデレ

実は去年は3回泊まっています


出来ることなら一年くらい

部屋を借り上げて住みたいくらいですラブラブ






これだけ温泉ざんまいしたのだから

日常生活に戻ってもすこしは充電を感じられると

良いのですが…


あの、気の悪い職場に戻ったら

一瞬で放電して充電ゼロになりそうな気もしますゲロー