仕事が終わって今帰りです…

今日はブログ更新してないのにこんな時間になっちゃったえーん





本日は残業






午後から手術対応で

残業になることがわかっていたので

少し遅い時間に出勤しました






なのですが

午後の勤務時間だけで今日1日の勤務時間を満たし

さらに残業…






途中で休憩は1分たりともありません






トイレだけは

オペの進行状況を見ながら

隙を見てサッといきました

だってそうしないと、漏れるもん






水分は合間合間で取れますが

さすがに小腹を満たすことはできないので

すごくお腹空きました……チーン






ひもじいショボーン






だいたいさ

オペの件数入れすぎなんだよムキームキームキー





疲れた上にお腹も空いているので

ご機嫌が斜めになってきましたゲロー





というわけで皆様は

楽しい金曜日の夜をお過ごしください♪





私は早くご飯食べます! 真顔