術後に1番辛かったのは

お風呂に入れなくて髪の毛が洗えなかったことかもしれないです真顔






これ切実に辛かったですチーン






髪の毛はどんどん脂ぎって汚くなって

ドライシャンプー持っていってたから使ってみたけど

汚れ過ぎてたのかほとんど無意味だったし…







仕方ないのでずっと後ろで結いていましたが

院内のコンビニとかカフェに行く時に絶対ニオイを振りまいてるよねって思いながら、でもまぁ入院患者だししょうがないねって思いながら割と堂々と歩き回っていました笑い泣き







お風呂に入れたのは

退院の前日







しかもそれも

首から上は濡らしてはならず

首から下だけの入浴






この汚い頭のまま退院して

電車に乗るのか…滝汗






と思いましたチーン






院内では入院患者ならまぁどんな格好でも

臭かろうと汚かろうと許されるけど






病院から一歩出たら

私が今まで入院してた手術後の人間だなんて誰にもわからない…






それで頭が汚くて臭い女が電車に乗ったらバスに乗ったりしていたら






みんな

ウワッきったねーーーってなるよね…






まぁでもしょうがないので

普通に電車で帰りましたけどね笑い泣き






家に帰って

まずは速攻風呂に入ったのは言うまでもありません真顔