職場でさらに





また1人コロナの感染者が出ました泣くうさぎ






これでコロナ感染者は3人目






今現在お休みしているのも3人となり…






職場は戦争ですゲロー


  




でもね

感染しちゃうのはこのご時世しょうがない

もうガスマスクでも付けない限りどんなに対策しても避けられないと思うし






私たちの本当の不満は






職員が激減しているのに

通常の仕事のままやり通そうとしている経営者のやり方ムキー






これまで

そんな事態になるなんてこれっぽっちも想定したことがなかったから

今更考えろって言われても頭が回らないのかもね

教科書のお勉強は出来ても、だからって有能な経営者になれるとは限らない、の典型例





何かあっても他人が助けてくれると思ってるし

それが当たり前だと思ってるんだなー






でも仕事に出て来られないんだから

助けてもらいようもないんだけど…






考えたらわかりそうなもんだけど

あの人たちにはわからないんだよね…







無傷で働いてる職員たちが

5倍10倍働けばそれでいいと思ってるよね

自分達夫婦は素知らぬ顔でさ






私たちはボランティアでこの職場にいるわけじゃない






雇う側と雇われる側

シビアに言うとお金でしか繋がってないんだよね







だから5倍10倍働いて欲しかったら

その分金を出せよ、ってことになるんだが…







その辺ちゃんと理解してるとも思えないし

なんでそんなに自分達にだけ都合が良すぎる考え方が出来ちゃうのかが本当に不思議でしょうがないムキー






これからどんなふうに対処していくのか






きっちり拝見させてもらいます真顔