今日はブログ書く時間がなくてこんな時間にチーン





仕事終わるのが遅くなってしまい…






本当なら19時には終わって帰れるはずだったんですが

仕事が伸びてしまったんですよね






まぁ…雇われだし

仕方ないですね







でもね

私は仕方ないで済むんですが…






経営者妻は旦那の仕事が延びてしまって

イライライライラムキー







なぜなら…








子供たちを迎えに行く時間に間に合わないから






まぁでもしょうがないよね






こんなにぎちぎちに予約を入れたのは






まぎれもなくあんたの旦那だからさ笑い泣き






イライラしたってしょうがないよ






結局お迎えに間に合ったのかどうかは

私には関係ないので知らないけどてへぺろ







100%あんたの旦那のせいだから

怒りをぶつけるならそちらにどうぞ!!







と仕事をしながら思った金曜の夜








というわけで

みなさま

楽しい金曜の夜をお過ごしください