先日、座席から見えないと話題になった、

くまのプーさんミュージカル

に行ってきました。

 

くまのプーさん ミュージカル VIB

座席が改善される前の席。

一番高いVIB席を買ったのに、

こんなに見えませんでした。。

 

内容は、とても優しいプーさんの世界で

楽しめましたので良しとします。

役者さん特にプーさん役の声がそっくりで

凄いなぁと思いました。

 

VIB席の人は最後に記念撮影ができて

私はプーさんイーヨー組でした。

 

プーさん ミュージカル グッズ

子供の日の飾り付けをしてみました。

プーさんミュージカルの物販で

風船とぬいぐるみとバッグを購入しました。

 

 

千疋屋総本店 パフェ 日本橋

プーさんミュージカルの会場の

日本橋三井ホールの近くにある

千疋屋総本店のフルーツパーラーで

千疋屋スペシャルパフェを食べました。

 

果物がびっくりするぐらいみんな甘くて

中に入ってるバナナのアイスが

美味しかった!

 

 

スタバ メロン フラペチーノ

 

 

 

スタバ メロンフラペチーノ マラサダ

それからGWにお出かけするたびに

飲んでいるスタバのメロンフラペチーノも

美味しかったです。

3回も飲みました!

 

 

アニメ東京ステーション ガンダムSEED

 

池袋にあるアニメ東京ステーションの

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの

展示を見てきました。

 

 

劇場版 ガンダムSEED FREEDOM 特典 フイルム

ガンダムseed 劇場版のフィルムは

アスランでした。

ガンダムベースにも行きたかったのですが

整理券配布が早くに終わってしまうので

なかなか行けません。。

 

 

ゴールデンウィークは暑い日が

続いておりますが、

お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。