アフタヌーンティーリビングと

スイーツアーティスト・KUNIKA(クニカ)さん

コラボのおしゃれインテリア雑貨を

購入しました。

 

 

セーラームーン セレニティ  推しぬい

自作ぬいぐるみ・推しぬいのセーラームーン

ちゃんとティータイムです。

 

 

アフタヌーンティーリビング KUNIKA コラボ マグカップ

とってもメルヘンチックでかわいい小物たち。

 

遊園地のコーヒーカップのような

デザインのマグカップに、

めちゃくちゃ可愛いエンボス加工のクッキー缶。

ティーポットがついたハンドクリーム、

本物のアイシングクッキーのような

マグネット。

どれもめっちゃ可愛い!!

 

 

アフタヌーンティーリビング KUNIKA マグカップ ティーカップ

このティーカップ風なマグカップが

一番欲しかったんです。

モロゾフピカチュウさんと。

 

瞬殺だったティーポットがブルーだったので

ブルーのカップの方が人気みたいでした。

ブルーも可愛いのよね。

 

 

アフタヌーンティーリビング KUNIKA ハンドクリーム ティーポット

ハンドクリームとマグネット。

ブルーベリーの香りと書いてありましたが

フローラル系でいい香り。

 

在庫まだありました!

ケース付きハンド&ネイルクリームセット/KUNIKA Afternoon Tea LIVING

 

マグネット/KUNIKA Afternoon Tea LIVING

 

 

アフタヌーンティー kunika  クッキー缶

このおしゃれなビスケット缶は

ピンクとブルーの2色がありました。

ブルーの方が完売早かったかな。

美味しいバター風味のビスケット4種類入り。

 

私は可愛いお菓子の缶を集めていますが、

これは一目惚れでしたね。

 

 

そしてなんとKUNIKAさんコラボの生地が

売っているのを発見しました。

この布で推しぬいのワンピースとか作ったら

絶対可愛いと思うので買ってきて

作ろうと思ってます。

『KUNIKA ラスタースケア ブローチクッキーズ マルチ 664029-A』 

 

 

この他にもクリファイル、エコバッグ、

ハンドタオル、マステなど可愛いものが

まだまだたくさんあって買うのを迷いました。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

おまけ

バレンタイン・ホワイトデーのチョコレート紹介。

 

GODIVA ゴディバ プーさん ぬいぐるみ

早いですが、ホワイトデーにともらった

GODIVA×プーさんコラボのポーチ付き

チョコレート。ディズニーストア限定。

ぬいぐるみも可愛い。

 

 

ロイズ カルディ スマホ型 チョコレート

大好きなロイズのポテトチップチョコレート。

甘さ控えめのビターが好き。

 

あとカルディやロフトで売っていた

スマホ型のチョコが面白くて買ってみました。

スマホの中にも同じ模様のスマホチョコが

入ってる(笑)