【神戸市垂水区】で
子育てサークルをしている

〝シェシェア〞です♡


「こんなのあったらいいな!!」
「こんなのあったら助かるな!!」
などなど、、、
ママ目線でイベント企画しています。




昨日は令和3年春生まれベビーの
1才バースデーイベントでしたラブラブ





かわいい~ラブ


4月と5月にお誕生日をむかえた
女の子ベビーたちですキラキラ


毎月来てくれているベビーと
初めましてのベビー!
(初めてのかたも大、大、大歓迎ですイエローハート)

みんなでワイワイ楽しくお祝いしました。

まずは
フォトブースで記念の写真さつえい~爆笑


1才おめでとう~ルンルン




大好きなお姉ちゃんも一緒にラブ



お友だちが写真をとってると
〝なんだか、楽しそう~チュー
とズリバイでやってきた!!


イベントでよく会ってる仲良しな2人ですハート




1才の記念ボードを作りました。

こーんな感じのものです。
これは私の息子の記念ボードですニコニコ




写真やメッセージを飾りながら、
生まれた時の様子やお話をしました。

たった一年前だけど、
すごく懐かしいですよね~!!


元気に1才をむかえられたこと、
これがなによりも
ママへのプレゼントですよねラブラブラブラブ


みんなでハッピーバースデーのお歌で
お祝いしましたルンルン

ろうそくに火をつけると
ジーーっと見ていました!!

来年は自分でふーできるかなニコニコ


選びとりやハイハイレースもして
(写真がとれませんでした泣)

ワイワイ、わちゃわちゃ楽しくて
あっという間にイベント終了となりました。


終了後、
「こんなにしてもらって嬉しいです飛び出すハート
「良い記念になりました~」
とママたちに言っていただけました。

良かった~爆笑

イベントのときはいつも
〝大丈夫かな?〞
〝楽しかったかな?〞
と内心、ドキドキ、心配してますタラー

なのでこんな風に言ってもらえると
本当に嬉しくて良かった~と安心しますキラキラ

私も1才をむかえるお祝いを
一緒にさせてもらって
嬉しくて楽しかったです。

これからも色んな成長する様子を
一緒に見守っていけたら嬉しいなラブラブ



バースデーイベント、
記念のイベントなど、
リクエストがあればお応えしますので
なんでもお気軽に相談してくださいニコニコ


Instagramいいね&フォロー嬉しいです。
⇩⇩⇩
@syesyea_