お久しぶりです | INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~

INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~

ガゼットと創作を愛する北城によるざっくばらん過ぎるブログ。
主に創作やってます。

お久しぶりです。えーっと、どのぐらいぶりだ・・・

長いことブログ放置してました。

何を思い立ったのかこうして書き込みしてます。



とりあえず、今まであった経緯を簡単に書き出します。

興味ないと思うけど。



まず、一年前から某ネットゲームにはまっておりました。

それぐらいから創作界隈でいろいろありすぎて人間不信になり

ネトゲで素敵な出会いがあったためそれでのめりこんでしまい、

しかしその一年間ほんとネトゲでいろいろなことが起きすぎ

悪いのめりこみ方をしてしまい、人間関係もぐちゃぐちゃ、

挙句にはうつ病にまで発展してしまい、今年度からネトゲを離れました。

ほんと何やってるんだろうって感じですね。

とりあえず一年前の状態に戻りたい気持ちであります。


なので精神病の方の治療をしながら創作界隈でもリハビリし始め

漫画の方もちょいちょい再開し始めました。

今年入って初めてアルバイトも初めてみたり、

少しでも社会に出れるようになろうと努力してます。



というわけで、ちょいちょい創作のほうの書き込みを再開しようと思います。

頑張ります。