SSH絵ログ2 | INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~

INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~

ガゼットと創作を愛する北城によるざっくばらん過ぎるブログ。
主に創作やってます。

SSHの落書きネタがいっぱいなので、
分断しつつ消化。





拉致させていただきました

INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSHらくがき30  
白さん宅のエリカちゃん。天然すぎてうちのシャオが振り回されて
いろいろとかわいすぎるので拉致。チャイナコンビうまうま////


INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSHらくがき33
アンブラーさんとチーム組んでからすっかり仲良しに…
ロリショタ化アンさんに引っ張りだこなK。


INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSHらくがき27
フラマちゃんの誕生日にフラマちゃん拉致。
お世話になってるけどフラマちゃんにビビりなシャオに
無理やりプレゼントさせた。


その他

INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSH歩くマリス  INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSH歩くマリス2
歩くマリスさん。人の脚で歩けます。


INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSH12  INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSH8
メイド化とにょた化。診断メーカーのお題で「メイドマリス」が当たってしまい
うわーとか思いながら描いてました。何人かの腹筋を破壊した模様。
にょた化Kは完全に趣味(


INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSHかわいいシャオ    INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSHらくがき20
お口直し。シャオは中華と杏仁豆腐が好き。普段からドツンな性格なので
ちょっと子供っぽい感じにした。→は脱帽Kくん。


INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSHらくがき26  INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSHらくがき25
ハッシュタグのお題でリクエストを頂いたので描いた二人。
ここまで落書きでほとんど描かれてなかった影の薄いビビさん。
あと苦労人で妙な人気があるクロウの照れ顔。


INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSHらくがき22  INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSHらくがき19
直訴さんがえらいキラキのへそを舐めたがってたので(
歯肉炎、治りましたよ…。


INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSHらくがき23  INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSHらくがき24
唐突にショタTLになってしまったので、便乗して我が家の最年長をショタ化。
ショタがショタを虐げるの図。


INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSHらくがき18  INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSHらくがき15
我が家のサディストショタ。いいえ、これでも大人なんですよ…。
うん、なんかうちのヴィランは変装とかして悪事働けばいいと思って(



INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSHらくがき21
診断メーカーでいろんな作家さんの絵柄でうちの子を描いて見た。
大半が以外と子供ウケしそうな連中になってしまったなど(




思わずもらってしまった物


INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSH葱さん

INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-イチイくん
葱さんが我が家のチビを描いてくださって!!
葱さんの絵柄で描くとなんでこんな可愛いんだと!!
皆カワイイけど右のチビ二人の並びがかわいすぎる!!
そしてイチイ君いただきました!!ありがとうございます!!
イチイ君かわいい////



INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSHやぎさん


INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-SSHやぎさんから2


やぎさんがシャオとKを描いてくださりました…!!
うちの子が、こんな、イケメンに描いてもらえるなんて…!
Kとにょたvarアン様の体格の差が…!エロい!!


差し上げた物


INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-葱さん誕

葱さんのお誕生日に葱さん宅のお子さん描かせていただきました!
まさか、テスタさんが男性だったなんて…
慌てておっぱい削りました(
葱さん宅の創作キャラみんな可愛くて好きです!



おまけ


INDIGO-begin- ~漫画家のたまご~-対談

総督のギミック様とうちのマゾサイエンティストがコラボ。
マッドサイエンティストが一堂に集結する姿は爽快だと思い、
夢のマッドサイエンティスト共演してみた…!
ギミック様イケメンやでぇ…




と、こんな感じで、SSH交流、とても楽しんでおります…!
また今後溜まってきたら随時掲載していきたいと思います。
ありがとうございました!