juice=juice推しのブログ

juice=juice推しのブログ

ハロープロジェクトでjuice=juiceが好きです。
高木紗友希さん。宮崎由加さん。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ。
何日か遅れで報告するからみんなしってるとおもうけど。

モーニング娘。'14の道重さゆみさんが秋ツアーをもって卒業になりました。



最初は。
えええええええ!!
しか言えなかったよねwww


うーん、なんか実感わかないw
道重さん以外のリーダーっていうのが考えられないよ。
譜久村さんがリーダーか...
なんか変だな(笑)



でも、これからもモーニング娘。'14さんの未来が見えないな。

どうなるんだろう。


そして、
さゆの心情はどういう気持ちなのかなー??

うーん、悲しい。←


私はOGとかで好きな人はいないけど、
さゆはこのままで好きでいるだろうなー。


今言いたいのは、道重伝説みてほしい((意味わかんない



こうやってブログ書いてる時でもアメーバにでてくるんだね、さゆ。



道重さんがいなくなったら、まず心配なのが...
トーク力だよね。


これからのモーニングさんの課題だ!!


まーちゃんやっていけるのかなー。
道重さんがいなくなって、道重さんのありがたみがわかるよね、


でも、道重さんはほんとにがんばりましたよね(つд⊂)
お疲れ様です。



これからのモーニング娘'14がより気になりました!!


これからもがんばれ。モーニングさん!
そして、もーちょっとだけがんばれ!さゆ!!











好きです。




P.S.

5/5個別だーーい
高木さん
高木さん
高木さん

お誕生日おめでとうございます!!

17歳。♡
一番楽しい時期ですねー←((何

高木さんのパフォーマンスにほんとに惚れました///

わただきの「わたしが言う前ならしていいのにー」の高木さんがほんとにもう...
どストライク((細かい
あと、いじだきの「ねぇねぇ 気づいてるかなー」の気づいてるかなー?ビブラートが震えるねー←キモイ


そして、高木さんのやさしさに()←


juiceのみんなも高木さんのこと書いてくれてて嬉しいよう(´;ω;`)←

私はこれからも高木さんしかだなー



私の大好きな高木さんんんの特にお気に入りの写真









ふぁーかわいい♡


幼い高木さんも大好きです。
17歳には、見えないよねーー←


高木さんのパフォーマンスをずーーっと、見ています!!
これからもjuiceの可愛い担当、私のアイドルでいてください←


かなりキチガイだな、私()





17歳の高木紗友希は今年も元気にしゅっぽっぽーーー



P.S.

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日はひとりで高崎まで行ってきましたーー!!

ほんとは行く予定じゃなかったから、なんの準備もしてなくて、あわあわしてて、
なんかいろいろ雑だったー(笑)


だから高崎についたのもイベが始まったときくらいにとうちゃーく((お弱い

握手は1っ回ずつ...

まぁー、整理券もらってなから、ぜんぜーーん、見えなくて、握手だけでいいかーなんて思って。

そう、私は高木さんの誕生日前日だから、急に行きたくなったのです(´;ω;`)


握手
高木 えぇ!紗友希を祝いに来てくれたのー?!
みん そうですよー( ̄▽ ̄;)&(´;ω;`)
高木 ありがとー!!

高木さん好きです////


ゆかちゃんはいつもどーり
宮崎 あーー、みんちゃん!!
みん わーーーーー((謎

ゆかちゃんの記憶力すごい(笑)

金澤 あー。来たんだー!
みん きたよーー(笑)

植村 お!来てくれたんですか!
みん 来たんです♪

宮本 えー?おうち近いんですか?
みん いや、近くはないけどwwww



2回目の高木さんとのトーーークはひ・み・つ♡
 
みん お幸せにー((意味深
宮崎 (ry

(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )

みん 好きな食べ物はー?(笑)
(さすがあーりー、聞き間違えたらしくて、みんの好きな食べ物はなんだと思う?って聞き間違えたみたいで
植村 うーーん。いちご??
みん(把握して
   みかんだよーーー(笑)

金澤さんとのトークは忘れた←




高木さんが喜んでくれたことがなによりも嬉しい限りです///


また、行けたらいいなー(*´∀`*)


受験というやつは無視しよう←



P.S.
高木さんのお誕生日のことはまた次書きます(`・ω・´)ゞ


こんにちわ!!!!!

今日は。

我らがリーダー。

みんこのりーだー。

宮崎由加の誕生日です!!!!


ほんとにjuice=juiceのリーダーがゆかちゃんでよかったな。って
心から思います。


ゆかちゃんはいっつも周りをきちんとみて行動してて
ほんとにすごいと思います!

20歳になったから台本を覚えられるようになって欲しいね(笑)



ゆかちゃんらしい20歳。になれるようにがんばれ(`・ω・´)ゞ


なんか1年ってあっという間だねー...


これからもjuice=juiceを全力で応援していきます⊂(^・^)⊃


なんか自分の誕生日じゃないのに、
とっても高まってる←



ケーキ買ってこよう(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)





がんばれ!リーダーーーー。



JOLであってるのかよくわかんないけど。こんにちわ(*´∀`*)



今日は原宿に行ってきましたーー!
知り合い多くて楽しかったです♪


そして、なんといっても!
席が近い!!!!!!


みんは2列目のセンター横!
とっとも近くて!!

リハーサル!

高木さんが出てきた瞬間にみんに気づいてくれた!
とってーーも、嬉しかった///


そして、高木さんは安定のロリコン( ^∀^)←
ずっと、小さい子みててかわいいよね。

みんがびっくりしたのは、女の人しかいないから、掛け声ないんだろうな。
って思ってたら、結構たくさんあった!
juiceメンバーもっビク!ってなるほど!

本番!

高木さんが「ざんねんな自撮り」に選ばれた(´;ω;`)




二人目は。。。
誰も予想してなかった、「ちゃんさん!!!」

もう一枚はさがすのめんどいからいいや←



そして一番かわいい。自撮りは安定の「ゆかにゃ」




かわいかった////


ってか最後の写真撮影!!!
ちょっとびくったwwwwww

みんは顔を隠しといた()


でもちょーーーー楽しかった!


次は6月6日!!

行けるといいなー。。。。
でもその時期忙しそう←




とっても楽しいイベでした!!