何日か遅れで報告するからみんなしってるとおもうけど。
モーニング娘。'14の道重さゆみさんが秋ツアーをもって卒業になりました。
最初は。
えええええええ!!
しか言えなかったよねwww
うーん、なんか実感わかないw
道重さん以外のリーダーっていうのが考えられないよ。
譜久村さんがリーダーか...
なんか変だな(笑)
でも、これからもモーニング娘。'14さんの未来が見えないな。
どうなるんだろう。
そして、
さゆの心情はどういう気持ちなのかなー??
うーん、悲しい。←
私はOGとかで好きな人はいないけど、
さゆはこのままで好きでいるだろうなー。
今言いたいのは、道重伝説みてほしい((意味わかんない
こうやってブログ書いてる時でもアメーバにでてくるんだね、さゆ。

道重さんがいなくなったら、まず心配なのが...
トーク力だよね。
これからのモーニングさんの課題だ!!
まーちゃんやっていけるのかなー。
道重さんがいなくなって、道重さんのありがたみがわかるよね、
でも、道重さんはほんとにがんばりましたよね(つд⊂)
お疲れ様です。
これからのモーニング娘'14がより気になりました!!
これからもがんばれ。モーニングさん!
そして、もーちょっとだけがんばれ!さゆ!!



好きです。
P.S.
5/5個別だーーい








