そんな予感はしていたけれど
主人が頼み込んで、お持ち帰りにしてもらった
カプリチョーザのスパゲティ…

一口で、「うっ」となり、なんとか三口食べたけど
もう、それ以上は無理だった。。。

こないだ、腹水を1リットル抜いたもらった。
私は変なふうに、腹水が溜まってるらしく、
何層か分かれてるんだって。

だから今回は、2つの層に穴を開けて抜いた。
ほんとうは、もっと、層があるみたい
全部やるとなると、あの嫌な麻酔を何回も刺さないと
ダメだし、先生だって、面倒で嫌だろうな。
一回一回、麻酔うって、刺して…

なんと無く蜜蜂の住処を想像してしまった。
オエーッ。きもち悪いね。

何層も分れてて水が溜まってるので、全開の
1リットル抜いただけでは、ほとんど気分はよくならず
逆に、ほかの層の水が暴れてだしたのか?帰りは
お腹が猛烈な痛みに襲われた。
くるまだったので良かったけれど、何時ものように
電車だったら思うとゾーっと した。

層が分かれてる理由は、きっと癒着なんだとおもう。

うう、今、この瞬間も、激しく痛い。
明日から、副作用が来るのが分かっているので
今からとても憂鬱だし、この痛みも、フェンとステープの
ベースアップを考えないといけない時がきてるんだろう。

フェントスのベースアップは、ただでさえ 便秘なうえに
気持ち悪さが酷くなっている私にとって、どう作用するのだろうか。

どっちしてもこの痛みと気持ち悪さは、もう限界。
誰か助けて。
辛すぎるよ。

いつも愚痴を書いててごめんなさい。
読むのが辛い方は
ここに読みに来ないで欲しいのです。


あ!そうそう、メッセージを読めなくなってしまいました。
パスワード、何所かにいっちゃったのです。
だから、メッセージは、貰っても返事は書けないです。
貰ってても気がつかないから。。。
なるべくパスワード思い出すけど、今は余裕が無いかも。。