昨夜から、少しだけ兆候はあったのだけど
今朝から、お腹が痛くて痛くて、辛い。
勿論、今日は1日、絶食して 腸を休ませてるのだけど。。。

昨日の朝、汚い話だけど、ンコがいつもより硬かった。
私の場合、硬いと良くないから、昨日の朝からちょっと
嫌な感じはしていたの。

でも、夜は浣腸して、けっこう出たので安心しちゃったんだ。

最近、食べる物の注意がちょっとダラけてる気はしていたの。
ネットで、チーズが入ってるパンを買って、連続して食べちゃったり
1回 大丈夫だったから、肉まんの小さいのを、連続してお昼に食べちゃったり。

お菓子も、ちょっと摘んでいたっけ。
この寒いのに、アイスも。。。

私は、本当に注意が必要だっていうのに、新しい治療が始まって
特に良い兆候が出てる訳でも無いのに
どうしても、調子が良いと、早く体力を付けたくて
食べちゃったんだ。

で、今日はこれだ。。。

オキノーム、今日はもう3回も飲んだけど、また痛くなってきてる。
サブイレウスが、本格的なイレウスになってきてるんじゃないかと
とても、心配。

せっかく治療が始まったのに、イレウスで入院は、本当に困るよ。
っていうか、この時期にイレウスになったら、本当に命取りでしょ。。
イレウスの治療は1ヶ月以上かかる場合があるんだから。。
そんなに入院してたら、もうマーカーが とんでもない事になっちゃう。
…既に、とんでも無い数値だけど。。

もう、私のバカ…>_<…
せめて 昼食はカロリーメイトを継続しておけば良かった。
後悔先に立たずだよ。

…明日には、快復しているといいのだけど。。
下手に病院に行ったら、また入院になるかもしれないし
本当に困った。。

イレウスを抱えながらの治療は本当に大変です。
何もかも、嫌になる時があります。
今朝からの、このお腹の痛みだって、本当なら
速攻で 通院する様な痛みだもん。。
でも、何とか治って欲しいよ。。

要は、今、滞ってる所が通れば良いはずなんだけど。
でも、浣腸したからって、絶対に治る訳でも無いの。
下まで便が降りてきて無くて、
ガスが溜まってる状態が1番、厄介なの。

本当に私のバカ…>_<…