やめて〜〜(><) | シェパードの愛犬・クラターのワンワン日記

シェパードの愛犬・クラターのワンワン日記

7歳のジャーマン・シェパード・ドッグの愛犬クラターのブログです♪

こんばんは、シェパーですわんわん

今日もご機嫌にお散歩♪

匂いを嗅いで動かないクラター。
 
そろそろ帰ろうよ~(^◇^;)






 
そして、そんなに草の中に顔を突っ込まないで~(苦笑)
 
この前も引っ付き虫を取るの、大変だったから~~(^_^;)



散歩の5分の1は匂いを嗅ぐことに費やしてます。

クラターは誘っても走らないですよね。

まぁ、手間がかからないのでいいんですけど。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

皆さんとワンちゃんがいつまでも笑顔でいられますように音譜



↓↓ ポチッと押して頂けると幸いです☆ ↓↓


ジャーマン・シェパード ブログランキングへ

( おかげさまで1位です!!! )