女性版です↑



男性版です↑



先日、拝見した、マドモアゼル・愛先生のYouTube  超簡単「あなたの結婚相手を知る」


女性の場合、太陽と一番タイトに第一種アスペクト(0°、90° 、120° 、180°)をとっている天体のような人


男性の場合、月と一番タイトに第一種アスペクトをとっている天体のような人


オーブは、0°と180°は8°、90°と120°は6°だそうです



先程、ニュースで見た

俳優の高橋一生さんと飯豊まりえさんのご結婚♡

おめでとうございます!!


いい機会なので、早速、試してみました!


飯豊まりえさんの太陽に一番タイトな第一種アスペクトは土星でした🪐


マドモアゼル・愛先生の解説によると、土星の場合、ある程度出世している、不動産土地家など安定したものを持っている、安定して生涯この人に寄り添えるんじゃないかと思える人、歳の離れた年上か年下だそうです


高橋さんと飯豊さんの歳の差は17歳だそうで、まさに、ドンピシャではありませんか!!

高橋一生さんの月は出生時間不明で月星座確定できず、適当なことは言えないので控えます滝汗


飯豊さんの太陽♑️のルーラーは土星🪐

安定を重視する地のエレメント♑️

月♑️の私も結婚の際は安定を重視しました滝汗

私の周りのライツが地の人の話を聞くと、結婚相手には安定を重要視する人が多いですニヤニヤ


個人天体を見ると

飯豊さんは太陽♑️、月♈️or♓️、火星金星♒️、水星♐️

高橋さんは、太陽水星♐️、月♑️or♐️、火星♑️、金星♏️


飯豊さんの月が♈️確定の場合、飯豊さんは水が0

高橋さんの水は金星♏️だけなので、お二人ともそれぞれの時間を大事にするあっさりとしたカップルじゃないでしょうかニヤニヤ


高橋さんは個人天体に♐️の多い金星♏️なので、お楽しみは誰にも邪魔されず1人で楽しみたいタイプかもしれませんニヤニヤ

私と同じ、金星天王星♏️コンジャンクション(高橋さんはゆるいですが)をお持ちなので滝汗


飯豊さんの月が♓️確定の場合、高橋さんの金星♏️と同じエレメントですので、水々しくてそれもまたいいのではないでしょうかニヤニヤ


束縛を嫌いいつでも自由気ままに動きたい♐️の多い高橋さん

自分で決めて自由に動きたいライツが活動宮で♒️の多い飯豊さん


お二人とも水星が同じ♐️で、コミュニケーションもバッチリですねニヤニヤ


お二人のお顔の雰囲気がとても似ているので、もしかしたら、前世で兄妹だったのかもしれないですよね流れ星


末長くお幸せに〜デレデレ



ちなみに、私も占ってみて当たっていました!

家族、親戚、友人、知ってる人全員です!!


なんでもわかってしまうホロスコープ笑い泣き

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、お試しくださいウインク