10月ももう半ばですね


暑さ寒さも彼岸まで

あんなに暑かった毎日が嘘のように

朝晩過ごしやすくなりました


先月末、偶然拝見したこちらの記事が

その通りだったので、リブログ致しました!

太陽♎️のうちにupできてよかったです(^_^;)


【愛媛松山発】

サイコロ星占いで開運♡

愛が笑う さくら姫さまのブログです!


さくら姫さま

突然のリブログ、大変申し訳ありませんm(_ _)m



【てんびん座さんおめでとう♡】

9/23 太陽が天秤座に入ります。

こちらの記事より、一文を拝借しますと・・・


天秤座は

オシャレして自分をどう見せるか?

服装を通して、

私を見せることを担当する星座です。

そうなんです!


私を見せるといいますか

お気に入りを身に付け

(デザイン、素材、サイズ感、着心地など、全部ひっくるめて)

気分良く毎日を過ごすことに全力を注いでいます(^_^;)


服や靴、バッグ、アクセサリーも好きで

ちょこちょこ購入していますが

ネイルが好きで7年ぐらいずっと続けています♡


「 美は1日にして成らず 」


いつも目にする自分の手元を

ケア&キレイにし続けることで

毎日気分良く過ごせる♪


そのために働いているようなものです(笑)




最近のネイルです

お目汚し大変申し訳ありませんm(_ _)m


シンプルなオフィスネイル♡


職場の雰囲気がまだ掴めていない

入社してまもない時期は

おとなしめのオフィスネイルで様子を見ます

周りの目を気にして

KYにならないよう気を遣ってしまう

太陽火星とmcも♎️な私(^_^;)


定番のブラウン♡


バレリーナでラメフレンチ♡


ライツと火星が活動宮で

飽き性は自覚していますが(汗)

金星♏️のせいか自分の好きなことに関しては

固定宮の如く続けられる太陽火星♎️です☆彡