ながら行動♡自宅よもぎ蒸し(* 'ᵕ' ) | ~SYELPO~ riko の ハンドメイド

~SYELPO~ riko の ハンドメイド

可愛い我が家のリカちゃんとハンドメイドをご紹介していきます。



爆笑るるるぅ~音譜
ながら行動が好きな
Rikoちゃんです
土曜日のあたし
自宅でよもぎ蒸し



「ながら行動」って
「良くない」って
言ってた人が
いたけど


私は
大好き
ニヒヒニヒヒニヒヒ



今朝は
録画してた番組を
見ながら



クーポン券を
カットしながら



また
自宅でよもぎ蒸し
やりました
(画像は土曜日のもの)


ながら
ながら
ながら

The
ながらトリプル 

私らしくて
いいね
ニヒヒグッ


今日は
よもぎ蒸しの途中で
トイレに行きたくなり
マントを脱ぎ捨て
٩(・ω・)วlet's go!

私の抜け殻だびっくり

これも
私らしい

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



日曜日のブログで
やりたい事
宣言したら


今年
2回目の
よもぎ蒸しを
今日、実践できました


いいね😁👍