受注品♡万能カイロ発送完了✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ ) | ~SYELPO~ riko の ハンドメイド

~SYELPO~ riko の ハンドメイド

可愛い我が家のリカちゃんとハンドメイドをご紹介していきます。




ニコニコるるるぅ~音譜
喜ばれ喜びたい
SYELPO の rikoです

Rikoちゃん特性
オリジナル
万能カイロ

発送完了
しました
(`・ω・´)ゞ


この
カイロ
元の形が
凄すぎるので

どーやったら
可愛いく見えるか

あーでもない
こーでもない

楽しい時間でした

一気に3つも
お買い上げくださり
感謝しております


1つは
プレゼント
されるそうです

なんか
嬉しいなぁ

気に入って
もらえるかなぁ

喜ばれるかなぁ

喜びたいなぁ


ありがとう
ございました