まさかの心境大変化(๑♡ᴗ♡๑) | ~SYELPO~ riko の ハンドメイド

~SYELPO~ riko の ハンドメイド

可愛い我が家のリカちゃんとハンドメイドをご紹介していきます。



 
私の
イヤイヤ病
完治してないけど
とにかく
ブログを書くという
気力が出てきて
とても良かった です


ナッツーさん&千鶴さん
ありがとうございました



では
~ 恒例のご挨拶 ~



ニコニコるるるぅ~音譜
シンプル大好き
SYELPO の rikoです
頭乗り犬
(笑)



さて
今日のブログは
心境の変化




あのね
一昨日の夜



まさかの
心境大変化
が、起きました





一昨日の朝
ダン君(夫)が
新聞のテレビ欄を
見ながら


ポーン
お~っ!?
今夜
横浜銀蝿
出るぞぉ~!




横浜銀蝿?
ぜ、ぜ、ぜ
絶対に見たいぃ~!


ラブラブラブ


って、
私、横浜銀蝿の
ファンじゃないし
どちらかと言うと
嫌いだったんだけど



我らが
愛する
80年代


懐かしく思い
夜が来るのを
待ちわびていました



デビューから
40年?


どんな
オッサン達に
なってるのかな?



知らなかったんだけど


横浜銀蝿って
活動してたんだね


ツッパリhigh school Rock'n Roll
在宅自粛編



ウケた
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



(っ'ヮ'c)<クッソワロタァァァァァァアア



久しぶりに
お腹を抱えて笑った




笑いながら
一緒に歌った

しかも
一緒に踊って

最後は
感動してた

単純バカ
(笑)(笑)(笑)

 



この
予期せぬ
横浜銀蝿の登場は
長い間
気落ちしていた
私にとって
Goodタイミング
だったかも



いやぁ~
マジ
カッコよかったぁ~

マジ
元気が出た

ラブラブラブラブラブ


やっぱ 昭和
メッチャじゃなくて
マジだぜ

(笑)(笑)(笑)



番組終了後


横浜銀蝿
YouTubeを検索


 
もう
一夜にして
ファンになって
しまいました
ラブラブラブ
(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)



まさに
心境大変化
(lovely編)
ラブラブラブ


(笑)(笑)(笑)


···で、昨日
CD注文してきたよ

(笑)(笑)(笑)



あ~ぁ
くだらない話しで
すんません
(笑)



あ!これおいで
YouTubeで見つけた
ツッパリhigh school Rock'n Roll
在宅自粛編
です
↓↓↓
https://youtu.be/EgaaTX1muiY
ヨロシクゥグッ

ψ(`∇´)ψ



じゃ、仕事
行ってきます

٩(¨ )ว=͟͟͞͞



イヤイヤ病の記事は

コチラ→