お披露目ぇ♪必殺リコライナーΣ(゚д゚;) | ~SYELPO~ riko の ハンドメイド

~SYELPO~ riko の ハンドメイド

可愛い我が家のリカちゃんとハンドメイドをご紹介していきます。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

チューるるるぅ~音譜

 

シンプルをモットーに

ハンドメイドしてます

 

姫パン認定ショップ#32

 

ラブラブ SYELPO の rikoですラブラブ

SYELPO
自然染めガーゼシリーズ
ラブラブ桜の花びら染めラブラブ
目

アトリエあっぷるぱいさんの型紙を

参考にアレンジしました

ウインク

 
 
 
さあ!いよいよ
SYELPO の 超オリジナル
必殺リコライナーキラキラ
音譜お披露目なのだぁ~音譜
 
 
シンプルすぎて
ビックリだぜぇ~グラサン
 
 
 
 
 
ジャーンビックリマーク
 
えーはぁ?
えーなにこれ?
 
 
 
あ?
そこのあなた!
今、
のぞきこんだでしょ!
 (笑)
(笑)
(笑)
 
 
ショーツ側に  桜ガーゼ
肌面には、無漂白ネル生地
 
ボタンも
な~んにも無い
リコライナー
ウインク
 
 
こ~んなの
見たことない
こりゃ~、業界初だね
爆笑
 
 
 
ユニークな形が
ポイントなのだ
ウインク上差し
 
 
 
ボタンが無いけど
止まるのだ
ウインク上差し
 
 
 
秘密は
ショーツの裏側にあるのだ
ウインク上差し
 
 
あぁ~ 
ホントは、このまま
秘密にしておきたいけど
販売したいから
そうは、行かないのよね
 
 
ねッ!
mi-yu-panさんウインク
あたしゃ、あの時の
Mi-yu-panさんの気持ちが
めちゃくちゃ
わかったよん!

(笑)(笑)
爆笑
 
そして
そんなの関係ねぇ!
って、こともわかった!
 
爆笑グッ
 
 
 
 
って、事で
秘密は、ショーツ裏側ですビックリマーク
 
 
 
 
はい
ご説明は
Tバックスタイルの
アレンジ姫ティです
↓↓↓
 
 
 
 
ジャーンビックリマーク
(画像は、裏返し状態です)
 
 
わかるかなぁ~
よく見てぇ~
ループが縫い付けてあるでしょ~
ウインク上差し
 
 
 
 
このループに
リコライナーを
挟んで使うのよ~ん音譜
 
笑えるでしょ~
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
 
 
シンプルが大好きな
rikoちゃんの正体は
へんてこりんこちゃんでしたビックリマーク
てへぺろ
 
((*≧艸≦)ププ
 
 
私は
こ~んなのが
欲しかったのだ
(笑)
 
 
あのね
こんなんだけど
本人マジぶっ飛び真剣そのもの
 
ここまで来るのに
2年ぐらい
かかってんのよ
(笑)
 
 
最初は
全然違う形だったもんね
 

以前のブログの時で
試作、試着390回?
って、言ってんだから
今日で
何回目になるんだろね
恐ろしいから
数えるのやめときましょ
(笑)
 
 
 
じゃあ
リコライナーの仕組み
もう少し説明しちゃうね
ウシシ
 
 
あのね
ライナーが
尾骶骨の上まで
来るから
温め効果に期待できるの
 
 
 
そんでね
ショーツと同じ生地を
使用しているから
ライナーが少しぐらい
はみ出ても気にならなの
 
 
 
よく考えられてるでしょ
キョロキョロ
 
そりや、そうよ!
すっごく
考えたもん!
 
ニヤリ
照れ
グラサン
 
 
ループの素材
ループの厚み
ループの位置
 
 
ライナーも
どんだけぇ~ポーン上差し
試作、試着したか
わからないぐらいだもん
 
 

これ間違いなく
メラメラ姫パン情熱メラメラ
だよね
(笑)
 
 
 

まだまだ
改良の余地あるけど
今は、これが最新の
SYELPOオリジナル
リコライナー
 
 
 
愛情たっぷり
チャージOK
おねがいOK
 
 
 
いよいよ
ミンネから販売します
 
 

あ、あのね
このライナー薄いのよ
ネル生地とガーゼだけなの
ちょっとした
汚れ防止用なの
生理用じゃないからね
 
 
 
生理用の布ナプは
作る気ないの
てへぺろ
(笑)
 
 
 
だから
生理用の布ナプは
他の姫パンセラピストさんに
お任せしま~す
ウインクバイバイ
 
 
いろんな姫パン認定ショップあります
のぞいてみてね
ダウン
 
 
 
 
 
…って、ことで
 
rikoちゃんが
メラメラメラメラを込めて作りあげた
 
脱着簡単
お手入れ簡単
簡単簡単
リコライナー
ぜひ、お試しあれウインク上差し
 
 
 
 
じゃあ
待ってるねぇ~ウインクパー
 
 
 
流れ星流れ星流れ星
アレンジ姫ティ
リコライナーセット
自信と情熱を持ってお届けします
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
次回のブログで
姫パン用の
リコライナーを
お披露目します
 
 
キョロキョロえ?
姫パン用?
 
 
そうなの
姫ティと姫パン
形が違うのよぉ~グラサングッ
 
 
 
 
 
 
 
シンプルをモットーに
音譜心を込めてお作りします音譜