浮気心が芽生えたら、体調崩した↘ そして… | ~SYELPO~ riko の ハンドメイド

~SYELPO~ riko の ハンドメイド

可愛い我が家のリカちゃんとハンドメイドをご紹介していきます。





久しぶりのヤフーブログ更新!






それにしても

タイトルが凄い?!(笑)




と、いう訳でザザッと昨年の事を書きます




昨年1月頃から

浮気心が芽生えていた





4月頃

ストレスや etc で体調を崩した

病院で原因不明と言われたけど

自分で原因を突きとめた

うまく呼吸が出来ていない事だった





7月頃~

浮気心が本気になりはじめた





9月

恐怖の帯状疱疹

右顔面と頭部に出て

顔面の半分が腫れあがり

目は、自力で開けらないぐらい腫れあがっていました

化け物状態が1ヶ月

またもや体調を崩してしまった↘

という感じ

今も たまに後遺症?

疲れると時折、神経痛が出てます






12月

親戚のチビッ子に依頼されて

久しぶりにリカ服を制作した



昨年は、体調を崩すことが多く

辛い一年だったような気がします








そして、そして

久しぶりにヤフーブログを除きに来たら

運営終了!って、とってもビックリでした

私は、数年だったけど

それでもショック!って感じ

色々、記してきたのに

移行できますって、言われても

う~↘って、感じです





あ!

浮気心?!




浮気心が芽生えたのは

アメブロです

7月からチョコチョコと

アメブロに記しはじめていました

アメブロは、アプリから更新できたり

まだ、わからないこともありますが

私は、ヤフーブログより

更新しやすいような気がしています

でも、まさかヤフーブログが終了してしまうなんて

思ってもいなっかたのに

すでにアメブロに移っていた私

今、思うと不思議です





あ!それからそれから

昨年からハマり出している物があります

それは、ふんどしパンツの制作です

ふんどしパンツと言っても

と~っても

かわいいのです

身体にも良いのです

アメブロを始めたのも

このふんどしパンツとの出会いがあったからです





しかし

このブログ消えちゃうの淋しいなぁ~

「移行できます」

って、言われても

それ、私にできるのかなぁ~?

って、感じです

どうしようかなぁ~