星の王子様PA | スタンフォードA型大動脈解離の夫とSPSのワタシ

スタンフォードA型大動脈解離の夫とSPSのワタシ

毎日Enjoy!!
2011年から自己免疫疾患、一応確定診断でスティッフパーソン症候群で闘病生活をしています。2015年5月に夫が46歳で突然大動脈解離に。夫婦でヨイヨイ生きてます。日々珍事!車イスで食べ歩きしています(笑)

そうそう、ラベンダー園ってところにも寄ったのだけれど、あまりの濃霧にお土産物屋さんに立ち寄るのが精いっぱいでした。こちらのほうがゆり園よりメジャーらしく、観光の人がいっぱい来ていました。


個人的にはユリ園のほうが断然おすすめ!!


帰り道にすんごいPAを発見しましたビックリマーク


その名も


「寄居 星の王子様PA」 ⇒ http://lpp.driveplaza.com/


6月末にオープンしたばかりのPAで、関越の上りにございます。

広いし、建物がすんごい素敵なの!!

シェリー&さくら


全部フランス語のお店。

パン屋さんのパンがとっても美味しかったわ。

シェリー&さくら

星の王子様のグッズもたくさん売っていました。

ダーリンがマグカップを買ってくれてご機嫌ご機嫌♪♪

シェリー&さくら

最近、PAやSAもあなどれませんなあ。


お薦めなので是非!!