リストランテ ビビッド★どこまで行くの編★ | スタンフォードA型大動脈解離の夫とSPSのワタシ

スタンフォードA型大動脈解離の夫とSPSのワタシ

毎日Enjoy!!
2011年から自己免疫疾患、一応確定診断でスティッフパーソン症候群で闘病生活をしています。2015年5月に夫が46歳で突然大動脈解離に。夫婦でヨイヨイ生きてます。日々珍事!車イスで食べ歩きしています(笑)

皆様お仕事で疲れている平日の中日に、ホムパをしましたparty

ワインは私の大好きな「MATE」をみらねちゃんが持ってきてくれましたワインボトル



★宴の始まりです★

シェリー&さくら


前菜:アボガドとCheeseの盛り合わせ ナッツをかけて


赤ワインに漬け込んだCheeseや、カマンベールチーズ等です。

お皿は先日お迎えした子ね。

シェリー&さくら


かんぱ~~~いかんぱい

シェリー&さくら

色々なウエッジウッドシリーズを出してみました。

これは最もお気に入りのお皿。

シェリー&さくら


パテでございます。

みんな美味しいって食べてくれてうれしかったわー。

シェリー&さくら


こちらは特製ブイヤベース。

なかなか美味と自画自賛w

シェリー&さくら


VIVIDさんのラグーパスタ。

めちゃウマです。

パスタは手打ちなのよー。


VIVIDよ・・・転職したら??w

シェリー&さくら

かなりなボリュームでおなかいっぱい。

でもこのプリンは別腹なのよねん!!

プリンの王道を行くプリン!!

ペロリと頂きました~~。

シェリー&さくら


バタバタしていて写真が撮れなかったのでみらねちゃんとこから頂いてきちゃいました~笑

家庭料理の域を超えたかも~~~なんてねw


一緒に素敵な食卓を囲んでくださった皆様、どうもありがとうラブラブ

とおっても楽しい夕べとなりましたチョキ