GW皆さんいかがお過ごしでせうか?

世間はコロナストレス発散に外出しまくりのよーですが~

基礎疾患色々抱えているオイラは、おとなしく溜まっている予約録画を消化してたり

アマプラしてたり、プラモ弄りしてたりな日々っす。

 

久しぶりにお手付き放置品を制作再開した1/600ザンザ・ルブですが

飽きずにやっとりますw

DSCN0626[1]

この骨董キット、プレ値ついて3Kオーバーwww

 

んで、進捗のほーですが___

脚関節部にスチール球を埋め込んでデテUP。

DSCN0638.jpg

脚は8ミリ球と6ミリ球

 

正確な穴開けに便利なステップアップリーマー。

DSCN0640.jpg

低速回転でシワリジワリと開口してやります。

プラのよーな柔い材質は、あっちゅーまに大穴開いちゃいますw

 

腕部は、アクリルの半球6ミリを接着して使用。

DSCN0639.jpg

手持ちのアクリル半球の最大が6ミリ。

 

キット頭頂部が平ちっくなのでポリパテ+タミヤパテで整形。

ついでに耳部も上向き修正と肉付き追加。

DSCN0641[1]

首っぽいドーム状のパーツも切り欠きを箱絵ちっくな形状に。