以前仮組して見なかったコトにしていたモノを発掘。

 

相変わらず模型弄りするモチベは無いのだが、「飽きたら放置でいいや」な気分で制作開始。

 

仮組時のマスキングテープ剥がしが思いのほか手間だったよ(^^;

 

キットはメチャ古い最中タイプ。

メーカーがアオシマでそれも古い時代の製品だからパーツの精度は無い(>□<)

接着させるのだけで一苦労なの。。。

 

デカイのだけがウリw

 

久しぶりにポリパテ三昧しよーかと未開封のタミヤポリパテを開封。
未使用なのに主剤も硬化剤のグミちっくに固まってた・・・(>□<)

 

過去の購入履歴を調べたら2018年だったwww

 

素直にポチってパテが届くまで料理工程をイメージしておこーと思う。