積みから唐突にチョイスしたトラペのティラン。

かなり古いキットなんでちゃんと組めるか不安。

 

履帯はポリちっくなちょい固めなヤツが付属。

曲げ癖がついていて使えない雰囲気。

 

なので、タミヤの履帯を流用しちゃう♪

何時かアキバのイエサブでゲットしといたヤツ。

 

 

とりあえず組み進めてみてるが組説が大雑把で(^^;

つーか肝心のパーツの合い具合もビミョウ。

 

初期のドラよりはマシな感じってぐらい?(>W<)

クリルメッシュの貼り方が判らない(^^;

つーか懐かしいナイロンメッシュ。

 

とりあえず、テキトーになってもイイから組み上げて塗装をしてみたい。