積みプラの発掘って何故あんなに手が真っ黒になるんだろw

作業部屋のプチ改造の準備に、積みプラの整理してるっす。

引っ越しの時にも一旦中身確認したりしてましたが確認漏れがあるわあるわ。

ビックラしたのがHGの

ザク壱の箱を開けた時
イメージ 1
























MGモノは全て嫁さんの実家の倉庫行きになっていたと思ったのに。

バラバラに箱いっぱいに詰まってたw

整理ほったらかして組んだ(>w<)
イメージ 2
























カッチョエ~♪

イメージ 3
























MGの迫力はやっぱエエね~しみじみ思った。

以前の狭小作業部屋だとMG組むのすら躊躇してた(^^;
箱開けてランナーおっぴろげてなんて不可能だったw

今の環境ならMGも怖く無い♪

何かちょっとテンション上がったw

んで
イメージ 4
























1/60エクシア並べてまたテンション上がったw




こんなことしてるから片付かない(>▽<)