連日暑いですね~(><)

ふざけた暑さに引き籠っちゃいます(^^;

さて、駿河屋のコンテスト~間に合わない可能性のほーが高いですが
とりあえずパチってみた(^w^)

実はシードはちゃんと見たコトが無かったりする(^^;

んでも過去にMG版のストライクやストライクフリーダム、ストライク+.W.S.Pは組んだコトがある。

HGはフリーダムを組んでメチャがっかりした記憶(^^;


コレはI.W.S.Pが付いてるから以前ポチって積んでいたの。
イメージ 1
























パケはカッチョいいんだけどね。

んで久しぶりにニッパー持ってパチパチっと。
イメージ 2










































なんかヌルっとした印象w

イメージ 3
























スリッパ履いてるみたいにデカ足。

イメージ 4
























エッジが効いてないからヌルっとした印象なんだなー。

イメージ 5
























I.W.S.Pは雰囲気悪くないね♪
イメージ 6
























裏側は何も無いけどw

シールド~
イメージ 7
























ストライクのとはちょっち違うのね。

ルージュ自体はヌルっとしてるけどまぁ悪くないのかなー。

オイラ的にはMG版が好みなんでちょっち気持ち悪いけど(>w<)

塗るならストライクの渋いカラーリングを施したいのでシールドはちょい弄ったほーがイイみたい。


調べてみたらHGCE版のストライクにしたら気分爽やかに制作できそう。
てかそこまでしてもなぁ~(^^;

とりあえず、進めてみる。

イメージ 8
























角をツンツン工作中~。

元がちょっち歪なんで切削し難い(^^;


縛りがなきゃMG版を素直に組みたい・・・。

肝心なのは やる気が続くかどーかだけどw