連休中~連日の夏日で夏バテ気味っす。

溜まっていた作業に追われここ数日ブログも更新できてないし(^^;

しかし娘は元気だ。
汗だくになりながら元気ハツラツな姿は眩しくそして羨ましいw

二足歩行も板についてきた今日この頃、1Kmぐらいは歩きそうな勢い。
しかし、一度抱っこしてしまうと「歩きたくない」と言わんばかりに
イヤイヤになってしまう。

んな調子で疲れが溜まって夜は爆睡かと思うとそうはいかない。。
毎度の不思議な舞をした後に寝ている嫁を登ったり下ったりな登山活動。

そして意味無く(有るのかもしんないけど)グズる。。。
んーこんな毎日が日々繰り返される。

そして、そーと寝室を脱出して作業部屋に非難するオイラでした(^-^;