イメージ 1

ファインモールドの1/144ミレニアムファルコン♪

初回生産の時にはゲットしそびれたので今回ゲットできて嬉しい(^0^)

ミレニアムファルコンはMPCのデカっいモノとAMTのカットモデルなモノは
数台積んでいるのですが、いずれも一台づつ改造途中で頓挫してます。

あんまり気にしないでとりあえず作ってしまえばイイのに何故かイジらずには
いられないのが不思議ですw
同メーカーのSWキット全てに言えますが。。

その点、ファインモールドのモノは比較的つーか格段に、つーか そのままでも
いいんじゃね?なぐらいデキは良ろしいので組むのか楽しみです♪

でもまぁキャノピーのくり貫きはしないといけませんが。

そこで思ったのが、んな開放しちゃってて呼吸できるんか?と今更ながら
思ったりしてw