今日、習い事の先生に言われたのです。

結構年配のマダム様なのですが、

「クヒナさんて、蝶よ花よと育てられて

苦労知らない人みたいねえ」

って

 

はぁぁぁ!!!

はぁぁぁああああああああああっ!!!

 

 
「いっつもニコニコしててさあ、優しくて」
(褒めて下さってる?)
 
 
 
わたしの中から湧いてきたのは、
 
 
『どれだけ苦労してきたとおもってんのよ!』
『どれだけ辛い思いしてきたと思ってんのよ!!』
『どんだけ頑張って来たと思ってんのよ!!』
 
わたしがどれだけ不幸だったか聞かせてあげたい!
聞いて!聞いて!
 
不幸な方が凄い!不幸な方が偉い!
困難を乗り越えた人の方が素晴らしい!
 
 
 
幸せになりたいと思っているのに。
こんな信念体系がまだまだあるんだゲロー
と思った出来事でした。
 
その場では
「そんなわけないですよ~」
と濁し
 
とても、素敵で優しいマダム先生。
ご高齢なのでちょっと会話がかみ合わない時もあるのですが、
 
おいしいパンを買ってきてくださったり
先生の手作り豆乳をふるまって下さったり
愛情いっぱいの先生なので
 
教室では、ちょっとモヤっとすることもあるのですがグッと飲み込んでいます。
 
自己調整入りまーすパー
 

セッションについてのお問い合わせはこちら

5月一杯は自己調整に励むためお休みします。

6月中旬から再開予定ですキラキラ

↓↓↓