セッションの感想を頂きましたおねがい

ありがとうございます。

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

今回、セッションを受けて、

心と身体がとても軽くなりました。
セッションを受ける前は、

自分でも浄化が必要だとわかるくらい

頭の中が忙しいし、

首の付け根が痛いし、

左の奥歯が歯ぎしりで痛む感覚があったのが、

5体の不幽霊の浄化と

オープンになれないサバイバルを調整した後は、

見事に頭がすっきりして

身体に感じていた痛さがなくなりました。

 

特にサバイバルででてきた

中学生の頃の出来事は、

指摘されないと思い出すこともなかった

些細な出来事だと思っていたけれど、

思い出した途端、

当時に感じた怒り、

悲しみ悔しさが一気によみがえってきて

ああ、

私はこの苦しい感情を

ずっと身体にためていたんだなと思いました。

自分では些細な出来事と捉えていたことが、

実は自分の感情に蓋をして見ることをやめていただけで、

私の魂はそこを見つけて欲しかったのだなと。

 

そこを見つけてくれて感謝です。

 

パートナーシップの問題も、

指摘されて納得だったけれど、

指摘されないと本当にスルーしていた問題で、

見つけてくれたことに本当に感謝!!!

なんてグッドタイミングに

いいアドバイスがもらえたんだろうと拍手しました。


セッションをはじめようとした時に、

私が違和感を感じて、

私のハイヤーセルフはこのセッションを

許可しているのかな?

と何度も聞いたけれど、

そこに柔軟に対応してくれてとても素敵でした。

 

ちょっと不安げに話すのとは裏腹に

しっかりとセッションを進めてくれる姿が力強くて、

私は安心して心身を委ねることができました。

セッションを受けれたことに感謝です。

どうもありがとうございました💕

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

こちらこそどうもありがとうございました。

パートナーシップの問題も

もちろん私がアドバイスした

なんてことはなく

クライアントの

ハイアーセルフが筋反射を通して

的確に伝えて来たという事です。

この方は洞察力が素晴らしく

拾った情報に対して、リンクしている

出来事や自分の感覚ををピンと深く繋げる力があり

わたしもとても勉強になりました。

 

ありがとうございました。おねがいドキドキ

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

モニターセッションは感想をいただけて

ブログに掲載OKな方になります。

 

セッションについてのお問い合わせはこちら

5月一杯は自己調整に励むためお休みします。

6月から再開予定ですキラキラ

↓↓↓