ゴールデンウイークも、もう後半ですね。

去年までは、4月からの新年度スタート

保育の仕事はかなりバタバタしていて

ゴールデンウィークを目指して、励みに頑張っていました。

保育士あるあるですよね。(遠い目)

 

前回の続きです。

 

豊かさの女神ラクシュミからのメッセージが来ています。

 

まず、豊かさを妨げている怖れを手放しなさい。

あなたが、その仕事を辞める決断をしたのは間違いではありません。

あなたはそこで、じゅうぶん頑張ってきました。

限界までやりました。

これ以上続けていたら病気になっています。

だから、そこにとどまってしまう事は、逆に問題なので

辞めて良かった。

あなたがさんざん頑張ってきたことは

ちゃんと見ていますから。

次のプロセスに向かうために仕事を辞めたことは

必要なことです。

 

感謝することよりも、自分を褒めるという事をしてください。

 

今の時点ではとにかく浄化です。

その後そういったワークをやってみてください。

 

まずは自分を整えなさい。

 

今日のワークでも今ある豊かさを受け入れるという事を扱いますが

その前に、この強烈な不安や緊張の中でそんなこと言ってられないんです

これはお金とか関係なくなんです

お金がきっかけになっているだけです。

 

そこを収まってから、お金や豊かさについてしてみてください。

まあ、ラクシュミが大丈夫って言ってるから

大丈夫だと思います。

 

特にレプティリアン遺伝の場合はお金の恐怖が強いんです。

レプが強烈に活性化している状態で、豊かさを感じましょうというのが

無理なんです。

そこに囚われてしまう。

そして冥王星が活性化して

あーすれば良かったとか、失敗したらずっと後悔する

将来を重く感じる、未来の豊かさを信頼できずにいる。

 

まずお金以前の問題をちゃんと見ないといけない。

少々の不安は誰でもあるとおもいます。

そういった場合は大丈夫ですが、

強く恐れがある場合、強烈な不安がある場合ですよ。

 

とにかく今は霊的エネルギーとレプの浄化です。

そこから、冥王星遺伝の浄化や豊かさのワークに入っていってくださいね。

『はい!!!』

 

リーディング内容を文字に起こしているので不自然なところもあるかもしれませんが、

だいたいこのような内容でした。

リーディング中、宇宙から、典子さんから、ラクシュミから

愛を感じて涙が止まらなかったです。

宇宙はなんでもお見通しなんだなと感じました。

 

ラクシュミありがとう。

 

まだまだ続きます。

 

 

セッションについてのお問い合わせはこちら

5月一杯は自己調整に励み

6月から再開予定ですキラキラ

↓↓↓