相変わらず子どもの習い事の関係で忙しい日々です。

ずっと前は、やりたくない事をやらされている

という意識だったのですが。

多次元キネシオロジーのセッションや

自己調整を通して

自分を取り巻く人間関係もどんどん変化していきました。

 

一緒に子どもを応援するママたちと

楽しみ、一緒に涙したり、支えてもらったりと

本当に嬉しい環境へと変化していきました。

 

10年前、横で話が咲くママ達の声を

自分の話をされているように感じて肩をひそめて

怖がっていた自分を抱きしめてあげたいです。

 

そして

今は、子どもを応援出来る事が心から嬉しく

送り迎えも雑用も、今だけの時間を愛おしく思いながらも

「ヒー!!忙しい!!」とさせてもらっています。((笑)

 

前置きが長くなりましたが、

以下典子さんのリーディング内容です

↓↓

 

まず!これは豊かさを受け取る以前の問題なんです。

 

お金のワークをする以前の問題なんです。

「これは鬱とか精神病なのでしょうか」と

疑問を持たれて

いますが、

 

ちょっと鬱っぽくなっています。

 

これは、お金以前の問題で

お金の不安というというよりも

そもそも全てに不安なんです。

だから、この状態で、

カルマリリースやインナーチャイルドや遺伝調整やっても・・・・・・

 

そしてこれは何が出ているかというと

 

レプティリアン遺伝なんです。

 

もともと仕事を辞めて不安が強く出ていたところに

お金の流れをきちんと把握しようと直視した。

そこでなんと今まで無茶なお金の使い方をしていたんだろうと

もの凄い後悔とショックと罪悪感が出てきたわけです。

そこで恐怖を感じたと同時に

 

レプティリアン遺伝が一斉に活性化した状態になってしまった。

 

特にパニックになる系のレプティリアン遺伝が出ています。

そこに更に、カルマリリースやインナーチャイルドの自己調整を

していることで、デトックスでさらにレプが出て来てより鬱っぽくなっています。

完全な鬱ではないです。完全な鬱なら、鬱っぽいということにも気づけないので。

 

この状態でカルマリリースやインナーチャイルドをしてもダメなんです。

まずはレプティリアン遺伝の浄化を先にしないとなんです。

 

 

それと霊的なエネルギーも出て来ているのでそこも

浄化してください。

よくよく考えてみてください。

こんな状態ではなかったはずです

お金の不安は昔からあったと思いますが

こんな状態ではなかったはずです。

 

 

わたしは前も知っているので、こんな感じではなかったはずです。

 

ここ最近になって急にこんな風にパニクル感じの状態になったはずです。

前はこんな状態ではなかったはず。

いつもと違うと気づかなくてはいけない。

 

あと、これもガイドから日数を伝えろと言われたので

 

10日前と16日前に会った人からリンクして霊的エネルギーも貰っています。

 

貧困意識と共鳴してるのもあるし、人に尽くしたかったのに

尽くせなかった虚しさとか罪悪感を受けて

もともと自分の中にあるからなのだけど

リンクしてもらっています。

 

なので今日はレプティリアン遺伝の浄化と霊的エネルギーの浄化を

まずやってみてください。

今日のワークは受けないでください。

動画の中にカルマリリースがあるので

それは参加しない方がいいです。

 

まずは浄化をしてから動画ワークを(録画)してみてください。

 

この方背負ってる状態なんですよね。

全ての責任を背負ってるんですよ。

旦那さんに経済的に頼れない。自分が何とかしなくては。

自分が支えなくてはと思っています。

 

もう一つ活性化しているのが

冥王星の遺伝なんです。

過去の後悔や自分は失敗した間違ってしまったという意識。

 

そうすると自分はまちがったー!という捉え方しかできなくなってしまう。

ある程度、お金に対する安心感があってから

お金の流れを把握するのはいいのですが

それ以前の問題で

根本的に、お金がなくなる怖れからやらなくてはいけない。

 

『これはちょっとおかしいけど鬱なのか』

この感覚こそ受け取ることが必要な感覚なのです。

 

「旦那にハグしてもらうと暖かいエネルギーを感じて

旦那や家族は、仕事を辞めた私を責めていないことはわかっていて

一生懸命『在ること』にフォーカスしようと思い

不安も幻想だと言い聞かせるのですが」

 

こういう時に、現実の在るにフォーカスするのではなく

この不安を受け取る力が必要なんです。

 

不安を抜けてみて、あれは幻想だったと気づくのはいいんです。

抜けてみて「ぜんぜん幻想なんてなかったじゃん」ていうのはいいんです。

抜ける前に「これは幻想だ!!」と不安を見ないようにしてもダメなんです。

凄く不安がある、すごく不安を感じている、心配している、怖がっている

という気持ちをしっかりと受け止める。そこを受け取る。

 

もちろん、あることの豊かさ、いま持っているものの豊かさ

を感謝して受け取るということは必要なことなのですが

感謝できなかったり、不安に思ったら

まず、不安に思っているということを受け取る必要があるということです。

自然と感謝が湧いてくるのはいいのですが、感謝することを頭で考えて

そうするとストレスを抑え込むことがあるんです。

まず、不安を感じている、怖がっているという事実を受け止めて

これは精神的におかしいなと思ったらまず浄化する。

ほとんどが、鬱っぽいのは

レプか霊的なエネルギー

今回の場合は両方あります。

 

(特に浄化が必要なレプティリアンの種類を特定して

伝えてくださいました)

これだけ出ていたら、こんな状態になるのが普通です。

 

徹底的に浄化してみてください。

落ち着くはずです。

 

それから豊かさの女神ラクシュミからのメッセージが来ています。

 

続きます。

 

いつかパパとオーロラ見に行きたいなぁラブラブ

 

セッションについてのお問い合わせはこちら

5月一杯は自己調整に励み

6月から再開予定ですキラキラ

↓↓↓