しばらく体調も悪かったし
仕事も辞めたし

服買ったりしてなかったけど..

ちょっとだけshopping[みんな:01][みんな:02]



これからの体型のことを考えて
プチプラを[みんな:03][みんな:04]

届いたので早速着てみたよ[みんな:05]

photo:01



BIGニットもパンツもtitivateで[みんな:06]
パンツなんて¥1,200-[みんな:07]

安すぎる~‼


仕事も辞めたし、ベビが産まれたら
ますますお財布も厳しいから..[みんな:08]

これからはプチプラも取り入れて[みんな:09]

や、むしろすぐにプチプラ派になるかも
しれない[みんな:10][みんな:11]



ちなみにニットは[みんな:12]

photo:02


photo:03


モカが欲しかったけど売り切れで
ベージュ(ってかオフホワイト)に[みんな:13]


パンツは[みんな:14]

photo:04



ウエストがゴムで、全体的にもストレッチ
効いてるってことだったから
とりあえずSを[みんな:15][みんな:16]


今はウエストは調度よくて
脚はまだゆとりがある感じ..

なのでもう少ししたらMも買おうかな?[みんな:17]

photo:05




さっきアメブロ[みんな:18]徘徊してたら[みんな:19]
このニット、奧順が4色買いしてた‼[みんな:20]

そしてすらっと背が高くてemyと同じ
ニットには全く見えず..[みんな:21][みんな:22]




emyはゴールドorパールを合わせて
着るよん[みんな:23][みんな:24]

photo:06



emyはワンピとしても着れる笑[みんな:25]


久々のお買い物でした~[みんな:26][みんな:27]

マタニティ服はあんまり買い足したく
ないから、限界まではある物でcode
できたらいいな~[みんな:28]



iPhoneからの投稿