先週、旦那が東京に出張だったので

お土産を買って来てくれました~[みんな:01]


やった~[みんな:02][みんな:03]

photo:01



東京バナナの
バナナプリン味とキャラメル味[みんな:04]


しかもバナナプリン味のこの柄!!
キリン柄~[みんな:05][みんな:06]

かわいい…[みんな:07]


[みんな:08]かわいいし、食べてみたかったんだ~

photo:02



仕事で行って
時間もあんまり無いみたいだったから

空港で探さずにぱぱっと買えるものって
やっぱりいいよね[みんな:09][みんな:10]



春~秋、ほんとに出張が多いうちの旦那
だけど、いつもはほとんど道内だから

たまに道外だといつもと違ったお土産に
わくわく[みんな:11][みんな:12]



あ、あとね~こんなのも!![みんな:13][みんな:14]

photo:03


photo:04



新しい東京駅の写真[みんな:15]
[みんな:16]撮ってたから~って送ってくれた[みんな:17]
綺麗だね~都会だね~!!笑



東京に行って風邪をひいて帰ってきた
みたいだけど[みんな:18]

どうやら向こうで高くて美味しいものも
食べさせてもらって来たみたいで[みんな:19][みんな:20]
よかったよかった[みんな:21][みんな:22]




そしておまけ~[みんな:23]

[みんな:24]はママのお仕事仲間からのお土産!!

photo:05



[みんな:25]なスナッフルスのチーズオムレットと…
プリン[みんな:26][みんな:27]


スナッフルスにプリンなんてあったの~?

とろりんこだって[みんな:28]
このプリンは今日の夜食べるんだ~[みんな:29][みんな:30]


るんるん[みんな:31]



iPhoneからの投稿