趣味のひとつだったFashionネタ[みんな:01][みんな:02]

最近は毎日部屋着で
2ヶ月の引きこもり生活をしてる為

何もFashionのネタがない‼[みんな:03]


アパレルも辞めてますますおしゃれから
遠ざかる日々~[みんな:04]るるる~




そんな中、最近あまりに寒いので
旦那にお願いして丈の長いアウターを
自宅から実家に持って来てもらったよ[みんな:05]

photo:01


photo:04


[みんな:06]BOCSHのミリタリー

キレイめに着たくて春に買ったけど
(↑写真も春の~)
秋にも着れるし、カジュアルもokだし
オーバーsizeだから中に着込めるし
助かった~[みんな:07][みんな:08]


他にも厚手の楽ちんワンピや
ゆったりショーパンとか
持って来てもらって[みんな:09]

今は病院と近所のおばあちゃん家くらい
しか外に出ないんだけど[みんな:10]

でもこれでひとまず安心[みんな:11][みんな:12]





さて!話は変わって

ちょっと前に、約2ヶ月ぶりに
病院以外の外出をしました~[みんな:13][みんな:14]

おめでとう~‼[みんな:15][みんな:16]



と言っても、家で買いたい物があったけど
ママが体調悪かったので…

emyが行ってあげる![みんな:17]って旦那の車で
家近くのショッピングモールに少しだけ[みんな:18]


でも病院以外ほんとに久々だったから
なんかひさしぶりのデートの様な
気分になっちゃったよ…[みんな:19][みんな:20]



用事ついでに、せっかくだから少しだけ
ぷらぷら…と思ってPLST寄った[みんな:21]

photo:02



PLSTお手頃だしシンプルだし
好みな感じが多くて好きなんだけど

7号からな上に、ニットとかはゆったり
が多いからemyには大きい事が多くて[みんな:22]


でもVERYコラボのダウンはかなり
可愛かった~[みんな:23][みんな:24]

photo:03



グレー欲しいな[みんな:25]



でも…去年…4万も出してロングダウン
(黒)買ったじゃないか…
しかもロングダウン、ベージュもある…


高かったし、仕事も辞めたし、
今年は辞めよう[みんな:26]

てゆうか同じような物を買うのは
もうやめよう[みんな:27]



で、結局何も買えず[みんな:28]




そうこうしてるうちに体力・体調共に
すぐに限界は訪れて[みんな:29]
ショッピングモールのベンチに座って
動けなくなる始末[みんな:30]

旦那に最後の用事を託し
ひとり車に戻って生きて家に戻れる事を
祈る。。←大げさすぎ[みんな:31]




そんなひさしぶりの外出でした[みんな:32]


はやく普通にお出かけしたいな[みんな:33]


次は2週間後くらいに美容室に行くのが
今の目標!![みんな:34][みんな:35]




iPhoneからの投稿