なかなか記事が追いつかないんだけど
11日[みんな:01]友達の結婚式でした[みんな:02][みんな:03]


KB時代の仲良しmorishiのwedding[みんな:04]


photo:01


挙式から参加させてもらいました[みんな:05]
morishi相変わらず細っ‼[みんな:06]ガリ‼



photo:02


ちょっとぶれちゃったけど
和装すっごくよかった~[みんな:07][みんな:08]



photo:03


お色直し後はレオパードのドレス‼
さすが~[みんな:09][みんな:10]



すごくいい式だったよ[みんな:11]

他の写真は整理でき次第アメ記事で
[みんな:12]しようと思います[みんな:13][みんな:14]


最近は会えてない懐かしいKIRINメンツ
とも会えて同窓会みたいで楽しかった[みんな:15]



お料理もおいしくお腹いっぱい
いただきました~[みんな:16][みんな:17]

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



ただ途中ですっかり撮り忘れちゃって
写真これしかないんだけど[みんな:18]



とにかく楽しいwedding partyでした[みんな:19]

morishiありがとう[みんな:20][みんな:21]




iPhoneからの投稿