だいぶ前に、水着欲しいな~って
言ってたんだけど[みんな:01][みんな:02]

いつの間にかその気持ちはちょっと
冷め気味だったんですが..[みんな:03]



旦那に水着を買ってあげたら
やっぱり自分も新しいのが欲しく
なっちゃいました[みんな:04][みんな:05]


でgetしてきたよん[みんな:06]

photo:01



Ravijourで買いました[みんな:07]


じゃん[みんな:08][みんな:09]

photo:02



ドット×ボーダー[みんな:10]


着るとこんな感じだよ[みんな:11]

photo:03



emyの見苦しい姿はお見せできないので
可愛いモデルさんの画像[みんな:12]


可愛いボーダーのチューブタイプも
あって迷ったんだけど[みんな:13]

小胸代表みたいな体形な自分なので[みんな:14]
ちゃんと盛れるワイヤー入りに
今回も落ち着きました[みんな:15][みんな:16]



emy、アンダーバストが62㎝くらいで
手脚が太い割に、胴体が細いってゆう
タイプなの[みんな:17]

だからフリーサイズの水着だと
アンダーやカップの横幅が大きいことも
多いんだけど

Ravijourは大丈夫だった[みんな:18][みんな:19]



たぶん小さめカップから
はみ出すように谷間を作るって
作戦なんだろうね[みんな:20][みんな:21]

小胸でもちゃんと盛れておすすめ[みんな:22]




こんな色違いもあったよ[みんな:23]

photo:04


こっちは結構甘めで可愛らしい感じ
だったのでemyはブルーの方に[みんな:24][みんな:25]


ちなみにSALEで20%OFFでした[みんな:26]

photo:05




iPhoneからの投稿