結構前になっちゃったけど

めずらしく全体的にゆるゆる~な
coordinateでした[みんな:01][みんな:02]

photo:01


[みんな:03]マキシワンピ g.u.
[みんな:04]カーデ PREMIUM BY VICKY
[みんな:05]フリンジバッグ PROPORTION
[みんな:06]サンダル DIANA


この中で今年買ったのはg.u.のマキシ
だけ[みんな:07][みんな:08]
1,000円くらいだった気がする‼


photo:02



先日クリニックで見た綺麗なお姉さんが
マキシにロングカーデ着てて可愛くて

ロングにロングって‼
そんなcodeもありか~ってまねっこ[みんな:09]

チビだからあんまり長すぎないカーデ
にしたんだけどね[みんな:10][みんな:11]

今までマキシには短いカーデやJKしか
合わせたことなかったから新鮮[みんな:12]




あ、これ前髪つくる前ね[みんな:13]

美容室前でMAX髪パサパサ[みんな:14]





iPhoneからの投稿