安室ちゃんNewAlbum
「Uncontrolled」

フラゲしてから当然リピしまくり~
めっちゃいい‼[みんな:01]
超好みのalbumです[みんな:02]


いつもの様に新しいMVの画像
撮ったので載せてきまーす‼[みんな:03][みんな:04]


お気に入り順でいくね~

まずは1番お気に入りの「Hot Girls」[みんな:05]


photo:01


photo:02


このドレス‼
この前見たやつ‼超可愛かったな[みんな:06]

photo:03


このヘアメイク超~可愛い[みんな:07][みんな:08]


photo:04


この辺りから、maiちゃんを探せ‼
って気持ちで見てたよ[みんな:09]

photo:05


photo:06



このへんとかもうLIVEに近い空気で
高まる~[みんな:10][みんな:11]

photo:07


photo:08


髪、きれいすぎる[みんな:12]



こんな感じでした[みんな:13][みんな:14]

やばい好みの曲だわ‼
そして奈美恵ちゃんのヘアメイクも
やばい好みな感じだわ‼[みんな:15]

photo:09



この前見た衣装のドレスを思い出して
テンションあがる[みんな:16][みんな:17]


この撮影に参加できた人は
これどころのテンションじゃないよね[みんな:18]


うらやましすぎっ[みんな:19][みんな:20]




では次に続きまーす[みんな:21][みんな:22]



iPhoneからの投稿