続いて「Let's Go」[みんな:01]


この曲もめっちゃ好き~[みんな:02]
はやくLIVEで聞きたい‼


photo:01


この衣装可愛い~[みんな:03]
安室ちゃん…今の歳でもこんなキレイに
へそ出しができるなんて…[みんな:04]


photo:02


photo:03


超かっこいい‼

photo:04


LIVEで絶対[みんな:05]Let'sGo~‼叫ぶね[みんな:06][みんな:07]

photo:05


か…可愛い…[みんな:08][みんな:09]




お次は「In The Spotlight」[みんな:10]


かなりJ.Loぽい感じ‼
ほんと[みんな:11]世界意識してるのかもって
思っちゃうね~

photo:06



今回ほんとアゲチューンばっかで
夏に向けて超いいっ[みんな:12]

photo:07


photo:08


助手席に乗せて~[みんな:13]

photo:09


このアイシャドウめっちゃきれいだよね[みんな:14][みんな:15]
真似できないけど[みんな:16]

photo:10






とにかく曲もいいし
本当にMV可愛い[みんな:17][みんな:18]



本気で前髪作ろうかと…[みんな:19][みんな:20]




iPhoneからの投稿